2007年05月26日

いいなぁ・・・(-。-) ホ゛ソッ

とりあえず,朝洗車して・・・

くまさんとお出掛けですwww






と,言うわけで・・・
CPWorksで,磨き中だったくまさんの車の見学へ~♪

いやぁ・・・やっぱ,新車の磨き立ては最強だなwww
自分の車がキレイじゃないなぁ・・って凹みますorz
それに,私・・・シルバー系撮るの下手ぁorz


くまさん,磨いた姿に超ご満悦なようでとても良かったねwww






※おまけ

現在,栃木出張中なyoshiくんのお土産w

これって,見事に「萩の月」のパクリだよねぇwww
まあ,他にもたくさんあるから,今更だけどwww


さて,この後は,SABで,スタビライザーブッシュ取り付け大会が待ってるんでしたwww

Trackback on "いいなぁ・・・(-。-) ホ゛ソッ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"いいなぁ・・・(-。-) ホ゛ソッ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "いいなぁ・・・(-。-) ホ゛ソッ"

うげ~、凹む~(w
7月にリベンジするつもりだけど、
流石に新車相手じゃ・・・

そりゃ,新車見たらは凹みますよんwww
私の車なんて・・・3m離れて見てって感じだし(苦笑)
 
まあ,とは言っても自己満足なので,
洗って綺麗になった自分の車見て満足しときますwww

  •   unknown
  • 2007年05月29日 10:30

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •