2007年06月01日

ランチのあとは・・・


仙台ハイランドで,2時間走り放題のカート対決ですwww

問題は,天気w
ランチ中は,ハイランド周辺だけ雨降ってるしwww
ランチ済んで,上に上がったら思いっきりガスってるしwww

ってことで・・・結局コースは,こんな感じwww


雨は止んだんだけど,全体的にまだ路面が濡れててよく回るしwww
スピンだけで10回以上したような(^^;;;

それに,インフィールドの水たまりが最悪www
ここの手前でしっかりブレーキで減速しないと
曲がらないで突っ込むかクルクル~って回っちゃいますwww

しかも,お客さんはワレワレ3人の他は常連さんらしい人が1名。
これは・・休みほとんど無しモードwww

常連さんは一人で走りたいのかしきりに休みますか?って言ってくるのが
ちょとウザって感じだったけど,
結局1セットだけ休んで,8セット80周走りましたwww

後半は握力なくなってキレイにハンドル切れないし
椅子が小さめなのと,Gのおかげで,脇腹に椅子が刺さってすっかり赤くなるほど痛いし
腕は上がらないし
自分の車乗ったら感覚違い過ぎてすげーこえーし
帰りに寄ろうとしたBEST SHOP 栗生は臨時休業だし
すげーー疲れたけど

やっぱ,楽しいっすwww

とりあえず,梅雨と夏が終わったらまた行きましょ~♪


でも・・明日筋肉痛だろうなぁorz

Trackback on "ランチのあとは・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ランチのあとは・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ランチのあとは・・・"

"ランチのあとは・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •