2007年06月02日

そして、当然翌日は・・・

筋肉痛なのですwww

誰ですかぁ???
明日の間違いだろうとか言ってる人?www

とは言え・・・
こんな状態じゃなんもやる気ナスwww
今日仕事な奴は大丈夫なんだろうか?
とか思いながら、とりあえず昼寝しよっと♪♪

Trackback on "そして、当然翌日は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そして、当然翌日は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そして、当然翌日は・・・"

筋肉痛仲間~www
全く仕事になりませぬ。2時半から、ずーっと休憩中(爆)

  •   くま@今日仕事な人w
  • 2007年06月02日 17:09

もつ~
 
やっぱ,仕事にはならないよねぇwww
明日はゆっくり休んでくださいましwww

私は,洗車しなきゃwww

  •   unknown
  • 2007年06月02日 22:09

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •