2007年06月06日

辛口カリビアンシーフードヌードル

とまあ・・・わけわからないカップラを見つけると買ってしまうのは
どうにかならないものかと思いつつ,つい買ってしまうのでした。

しかも,”BIG”しか置いてなかったから大きいの食べちゃったしwww

「チリ&フルーティー」とか書いてありましたが,
辛みは分かるけど,フルーティーはさっぱりわからんwww

いい加減釣りにはひっかからないようにならないとwww

Trackback on "辛口カリビアンシーフードヌードル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"辛口カリビアンシーフードヌードル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "辛口カリビアンシーフードヌードル"

"辛口カリビアンシーフードヌードル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •