2007年06月03日

洗い物三昧www

今日は,気が付いたら10時っていう体たらくで洗車スタートwww
まあ,うちの駐車場は午後にならないと陽が入ってこないのと
今日は14時くらいまで曇り空だってことで,案外楽々にできたんだけど・・・
拭きあげってとこで,風が吹き始めて・・・断念orz
しょうがないので,ブロアーで丁寧に丁寧に全部飛ばしましたとさwww

今回は,キレイに鏡面だなぁ・・って見てたリアバンパーのどあっぷw
でも,撮影者ダサスwww



洗車が終わった後は・・・某所から回収してきたホイールの洗浄w
2.0Rに乗ってる弟の予備タイヤにいただいてきました♪
まあ,使うのはタイヤだけだから,洗わなくてもいいんだけど・・・
運んだ時の汚さが許せなかったので,キレイに洗っちゃいましたwww



うーん・・・キレイキレイ♪♪
さて,タイヤは弟がタイヤ終わったら履き替えるとして・・・
ホイールだなぁ・・・
私が履ければ使うのにwww
とりあえず,しばらくはこのまま保管ざますwww

っつーか,もっと早起きしないと,洗車で一日終わるなwwwwwwwww

Trackback on "洗い物三昧www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"洗い物三昧www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "洗い物三昧www"

"洗い物三昧www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •