2007年06月09日

ばーらが咲いた ばーらが咲いた 真っ赤なばーらーがーーー

ほら,こんなに大きくなっちゃってって,おばばが言うから見てみたら・・・
確かに,すっかり満開になっております。
バラが大好きな方なので,自宅の庭で栽培してるのですなwww
まさに,「ぼーくのにーわに ばーらがさーいーたー」だけどw

さて,この後風呂に入ったんだけど・・・・


えーーーーーーーーーーーーーー

いつの間に,こんなところにwww
しかも,緑に赤ってどうなのよっ???www

まあ,満開になったら散るだけだから,いい利用法なのかもしれませんが・・・

もうちょっといっぱいあったら,すげーとか思うんだけど・・・
2輪じゃねぇwww

Trackback on "ばーらが咲いた ばーらが咲いた 真っ赤なばーらーがーーー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ばーらが咲いた ばーらが咲いた 真っ赤なばーらーがーーー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ばーらが咲いた ばーらが咲いた 真っ赤なばーらーがーーー"

"ばーらが咲いた ばーらが咲いた 真っ赤なばーらーがーーー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •