2007年06月10日

緊急メガてりやきオフ→加瀬沼オフ?

今日は,朝10時半からマクドナルドで,
6月8日から始まった「メガてりやきバーガー」を食べてますたwww


と,いうわけで・・・こんな感じでwwwww
参加者は,仮名さん,くまさん,たかっち先生のある意味いつものメンツw



早速開梱w
メガマックは箱だった気がしたんだけど,今回は紙包みw
開けると,四角い囲いがw
どうやら,自立できないようでございますwww

では,囲いも外していただきましょう♪

メガマックに比べれば,薄いwww
まあ,メガてりやきと言っても,パテは2つだからねw
チーズ2枚増やしてメガなんて薄い薄いwww
でも,さすがにてりやきソースが滑るせいか口々に喰いにくいとみんなwww
しかも,なぜか全員三角マンゴーパイとかリンゴパイとか追加してるしw
そして,30分でごちそうさまwww

そして,すっかり食べ終わってさらに30分経過してからzoralさん登場w
さらに,zoralさんがすっかり食べ終わっていつもの加瀬沼公園に移動した途端に
おうちゃんさん登場www

みなさん,お願いですから一緒に来てくださいwww

さて,あとはzoralさんのたっての希望で,
加茂のセコハン及びSABをぐだぐだ回って,再び加瀬沼公園へ・・・

もうすっかり退散ムードすら出てましたが,ここでKAKUさん登場www

だから,みんな一緒に来てってばっっっwwwww

まあ,いつものことだから,こんなんだろうけどwww

もつかれさまでした♪










そして,終わってからは・・・
弟が結婚するってことで,彼女と一緒にお食事会。

何はともあれとりあえずよかったねw


Trackback on "緊急メガてりやきオフ→加瀬沼オフ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"緊急メガてりやきオフ→加瀬沼オフ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "緊急メガてりやきオフ→加瀬沼オフ?"

"緊急メガてりやきオフ→加瀬沼オフ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •