2007年07月21日

間に合ったーw

今日は,おばばを連れて朝からこんなところへ~♪

美術館は苦手ですが,博物館は大好きなのですwww

ギリギリ閉幕に間に合いました♪
いやぁ・・・すごいねw

やり通せばここまで結びつくのか
それとも,やっぱり運なのか
まあ,素直にロマンと言うべきとこなんだろうけどねwww

何事も徹底してやる人は好きですので,素直にそんけーしときますですwww

Trackback on "間に合ったーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"間に合ったーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "間に合ったーw"

"間に合ったーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •