2007年07月01日

天気も良いしキレイな車でも見に行きますかw

昨日くまさんから,いつもの磨き屋さん「CPworks」にキレイなインプレッサがあったって言うので
早速見てきました♪
って,思いっきり常連のgadriniumさんのなんだけどねwww

元々,ものすごくキレイに維持している人だし,
磨き屋さんの腕も超一流クラスなので,
当然って言えば当然だけどキレイよねぇ

どうも,再施工しても私のはここまでキレイにならない気がするorz
飛び石も酷いし,そもそも維持できてるレベルも違うし(^^;;;

とりあえず,洗車すればキレイになるからいいんだけどね~♪

※注意
洗車したからキレイになるっていうのは,私のも磨き屋さんにて
磨き&コーティング済みだからですwww

Trackback on "天気も良いしキレイな車でも見に行きますかw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"天気も良いしキレイな車でも見に行きますかw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "天気も良いしキレイな車でも見に行きますかw"

あははは、どうもです~あの艶見ると、
頬のニヤケが押さえられませんねぇ(w
最高の画質、バシバシとりまくって、
厳選の写真をのっけてみました。
なんかdra-aseよりakimota'sの方が
バックがblackな分、よりきれいに見えます(w

あーーーレス忘れてたぁぁぁ(^^;;;;

ってことで,ごめんなさいm(_”_)m 

艶たまんないっすよねぇ
一眼デジカメわたくしも欲しいですwww

  •   unknown
  • 2007年08月03日 09:27

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •