2007年08月02日

のーりーかーえーw

う~ん・・・SOHCのフォレスターでも結構走るのねぇ

ほとんど,市街地しか走ってないのに,リッター10kmだったのにはびっくりだわw
純正排気系は静かだし,タイヤもうんこ気味なせいかロードノイズ少ないしwww
AIRBREAKだったから,車高もノーマルだし足ふにゃふにゃだったけど,
CROSSSPORTSとかだったらもっと乗りやすかったりするのかなぁ

Trackback on "のーりーかーえーw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"のーりーかーえーw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "のーりーかーえーw"

"のーりーかーえーw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •