2007年08月06日

そして,ニューマシン登場

まあ,2日のブログはかるーく車検ですで終わりですが・・・www
(車検自体はあうあうだけどwww)

さて,今回どうしようもないくらい燃費悪いインプレッサくんに代わり
通勤車両をゲットしますたw



これがなかなかいい感じw








では,どうぞwww



えーーーーって言われそうですが,50ccではありませんw
ナンバーは,ピンク♪
そう,125ccざます♪

銘柄は,SUZUKI ADDRESS V125G
4サイクルエンジン,電子噴射装置付きの燃費いいやつですwww

その燃費は,リッター30km以上w
しかも,サイズは50ccよりちょっと大きくなっただけなので,軽い軽い♪
80kmくらいまでは一気に加速していくので,通勤には楽だわ

これに,キーシャッター,セキュリティアラーム,U字ロックホルダーまで装備してるし
燃料タンクやメットイン用の鍵穴も全部無くしてセキュリティ重視に作ってあるんだから
世の中変わったよねぇ・・・


まあ,そういうことで,朝雨が降らない限りはできるだけ,これで行こうかとwww
だって,すり抜けもできるし100kmまでちゃんと出るし,
50じゃないから,60km出しても捕まらないしねwww
やっぱ,免許持ってる人は,50ccなんて乗ってちゃダメねぇwww

メット・トランク・U字ロックもサービスしてもらったしお買い得お買い得♪

ちなみに,友人がうちで200m試乗してったら,その週のうちに同じの(青)買ってましたwww
やっぱ,125は楽だってさwww

Trackback on "そして,ニューマシン登場"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そして,ニューマシン登場"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そして,ニューマシン登場"

>その燃費は,リッター30km以上w
喧嘩売っとんのかぁぁぁぁーーー

>やっぱ,免許持ってる人は,50ccなんて乗ってちゃダメねぇwww
あれは自転車だもんね

いいの
らん いつかもっとおっきいのに乗るという野望を
捨ててないから(;;

喧嘩売ってないwww
だって,燃費私の車の6倍だぞw
車で通勤してるのがアホらしくなるwwwww

いつかじゃなくて,まずは免許取りにいきませう♪
今なら,大型免許も自動車学校で買えますよんwww

  •   unknown
  • 2007年08月08日 08:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •