2007年08月14日

今日も暑かったねぇ

連日の猛暑で,腐りかけなunknownです,どーも♪

今日は,ひまわりが見たーいって要望を叶えるために
大崎市三本木の「ひまわりの丘」に行ってきました♪

外の外気温計が35度とかわけわからない数値を刺してるのを横目に
利府からの裏道を使い45分で到着♪

でも・・・



こんなんですたwwwww

どうも,今年は梅雨が長かったせいで,
小さい花で,早く咲くって状態だったらしく
10日くらい前が見頃だったらしい・・・

すっかり,頭下がって,種になりつつありますwwwww

なお,キレイなひまわりくんたちは,
gadriniumさんのブログにあるので,見てくださいwww





この段階で,ひまわりの丘での目的の99.999999%を消化してしまったのと
とーーーっても,暑いのでアイスをいただきました♪
石巻の風月堂ってなんでもアイスにするとこに委託して生産してるようですが
ひまわりの種とかひまわりのはちみつとかで作っててなかなか美味しいです♪





お昼は,いつもの「吉平」でうどんを食べようと思ったら
今日から,盆休み・・・orz

結局,近くのうどん屋さんで食べました。
が,あんま好みじゃなかったかなぁ・・・
(ってことで,店名すら覚えてない(^^;:;)

Trackback on "今日も暑かったねぇ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日も暑かったねぇ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日も暑かったねぇ"

"今日も暑かったねぇ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •