2007年08月16日

こんなところに来てたりしますw

まあ,こんなんで県庁に来ていますw
でも,待ち時間ってすげー長いのね(^^;;;

DS持ってたので苦にはならなかったけど
2時間以上は待ちましたさ・・・orz

Trackback on "こんなところに来てたりしますw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"こんなところに来てたりしますw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "こんなところに来てたりしますw"

私のは もうとっくに失効しているハズwww
クニニカエレナーイ

大丈夫
らんちゃんなら,どこでも強くたくましく生きていくよwww
 
っていうか,帰れないってどこに旅立ったんだ?( ¬¬)

  •   unknown
  • 2007年08月22日 08:52

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •