2007年08月18日

野外ライブ

知り合いに誘われたので初めて行ってきましたw

スタジアムツアーってことで,野外特設ステージだけど
アリーナツアーとは客層が違うのか
基本はAlbum「HOME」からだけど
「シーソーゲーム」「名もなき詩」「CROSS ROAD」「Tomorrow never knows」「Sign」「口笛」などなど
昔のシングル曲歌ってくれたので楽しめました~♪
アンコールの「innocent world」は,大合唱だったしwwwww
最後には,未発表曲も演奏したしねー

夕方17時45分くらいから始まったんだけど
明るいステージが段々暗くなって行くところとか
盛り上がってる時に,花火がどーんってくるとことか
なかなか楽しめますわwww

そうそう,仙台だから来ないんじゃね?って言われてた
ぷろでゅーさーの「小林武史」も参加してましたwww
(山形県新庄市出身だから,東北でやるならやっぱ来るかwww)

途中では思いっきりスコールに降られてずぶぬれになってもうたけど
歌ってる桜井くんも思いっきり濡れてたし,これはこれで良い想い出かな??www







ちなみに会場は,ナスパ
名取スポーツパークのことだけど・・・
今年「a-nation」やったんじゃなかったかな?(うろ覚え)

車での来場お断りだったので,シャトルバスで行きましたが・・・
帰りの人のごった返し方とか見ると,やっぱ近いとこでやる方がいいなぁって思ったりw
(雨にも濡れたし,やっぱ音悪いwww)

野外でやると騒音問題もあってどうしても山になってしまうのかもしれないけど
やる方も行く方も大変だよねぇ(^^;;;

Trackback on "野外ライブ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"野外ライブ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "野外ライブ"

自分もその場所その時間、同じものを聞いていました(苦笑)

自分的にはかなり最高なライブでした。あんだけ、昔の曲を歌ってくれるとはみじんもおもってなかったし。終始大合唱でした。


小林たけしがいるって最後に知りました。いたんですねぇ~akkoを捨ててこんなところに・・・

  •   じょうたろ
  • 2007年08月20日 12:45

あら,じょうたろうはんそこにいてはりましたの??
 
私はミスチルライブ初心者だったから,
あの選曲は非常に助かりましたwww
帰りの人がごった返してるとこで,他人の感想を盗み聞きしてたんだけど,
今までで最高だったって言ってる人結構いたねー
 
小林武史は・・・コメントなすw
あの人ミスチルのライブの演出とかもやってるから
比較的良く来るらしいよねー
 
昨日は,18時頃にすっげースコール降ってたけど
やっぱ,濡れたのかなぁwww

  •   unknown
  • 2007年08月20日 13:16

当日もすごい雨が降りましたねぇ~かっぱを持っていったので助かった一人です(笑)

昨日もやっぱずぶぬれだったみたいですよ。

実はミスチルは自分も初心者でした(苦笑)あの選曲じゃなきゃかなりきつかったっす。HOMEのアルバムはほとんど聞いてなかったし。

  •   じょー
  • 2007年08月20日 20:21

カッパ置いていったのでずぶ濡れですた(^^;;;
まあ,たまに雨に濡れるのもいいかなぁって思ったけど
正直寒かった((( ;゜Д゜)))
 
日曜日はもっと降ったからカッパ着てても
意味ナスってとこかなぁって笑って見てたwww
 
なんか,じょうたろうはん上級者っぽかったのに初心者かよwww
私もHOME聞いてはいたけど頭に入ってなかったから,あの選曲でちょうど良かったねぇ
映像が出てたのはほとんどHOMEって言ってたけど,春の使い回し~って言ってたからどうなんだろwwww
 
野外だったせいか,両足虫さされだらけ・・・ひどいぃ(T_T)

  •   unknown
  • 2007年08月22日 08:51

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •