2007年08月26日

初秋刀魚~♪

前に,気仙沼で初水揚げがあったとニュースで出たんだけど
うちでも,ようやく出てきました♪

ってことで,早速刺身でいただきます♪
中くらいのサイズだったんだけど,結構脂のっててうんまい♪
他に焼き秋刀魚も食べたけど,こっちも美味しい♪

産直はもっと美味しいんだろうなあ
楽しみ楽しみwww

Trackback on "初秋刀魚~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初秋刀魚~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初秋刀魚~♪"

いいなぁ~ うまそぉぉぉ~~~
私 お魚好きだけど 相方がダメなんだよなー
しかもさ
刺身は食うけど 焼き魚煮魚はキライ
だって 骨があるじゃん だって!
魚なんだから 骨あるのあたりまえなのにさぁ~
どんだけ お子様なんだって 話よ。笑

どんだけ,過保護に育てられたんだ?www
でも,私も煮魚は苦手だけどwww
焼き魚は綺麗に食べれないからいや~ 
生魚は無理ー
って言う人もいるし,いろいろだねぇ

  •   unknown
  • 2007年08月27日 21:01

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •