2007年08月27日

とってきたw

今日は,土曜日に出勤した分の振替休暇なので,
午前中に引っ越し荷物を受領して,
午後から,こないだ行って申請したモノをとってきました♪

ん~,5年って紺なんだw
どうも,赤ってイメージが強かったからなんか拍子抜けwww
赤は,10年だったのね~

Trackback on "とってきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とってきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とってきたw"

5年と10年で色が違うんですね(^^;
私は青しか見た事ありません(笑)

  •   yoshi
  • 2007年08月28日 07:05

なんか,貼ってあったポスターとか
もらったICチップのパンフとか
そういうの見ると・・・みんな赤なんだなwww
 
まあ,一回使ったら次いつ使うか不明だし
とりあえず,5年でOKwww

  •   unknown
  • 2007年08月28日 10:44

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •