2007年09月09日

第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台

仙台の年に一度の音楽イベント「定善寺ストリートジャズフェスティバル」に行ってきました。
ホントは,昨日・今日の二日間だったんだけど・・・昨日は,法事だったし暑かったし(32度)
ってことで,今日はのんびり見てきました。

でも,お天気は結構微妙?w
日陰はそれなりに風あって涼しかったんだけど,
夕方じめじめ度がパワーアップ!!
おかげで,すっかりじとじとですたwww

まあ,今日はゴスペルグループとビッグバンドを中心に見てましたけど
ゴスペルもえーーーって思うようなのもあるしwww
なぜか,ロッキーのテーマを別々なバンドで2回も見ちゃったしwww
なんか,いろいろありますたwww


西公園こけし塔前w
スクールの生徒がメインみたい



市民広場
メインステージってやつ
ここで,サタデーナイトジャム(土曜日)やフィナーレ(日曜日)などやってたりしまつ
多人数なビッグバンドとか多しw



141内
ここは,二人組のフォークデュオみたいなのが毎年多い気がする
2Fや3Fからも見れたりもしまつw



錦町公園
もう疲れちゃって,正面に回る気力も無く後ろで座り込んでましたwww
でも,ここのゴスペルはなかなか良かったなぁ・・・
黒い外国人な方がいい味出してますたwww


おまけ♪
Today's Lunch♪
PIZZERIA DE NAPULE(ピッツェリア デ ナプレ)
定善寺通りのメディアテークの向かいにある石釜で焼いたピッツァが食べられる
ピッツァ専門店です(当然,専門なのでパスタはありませぬw)
ナポリ風ピザがおいしくいただけるので定期的に行ってますが,
相方が行ったことないってことなので,ランチしてきました♪

「サラダ風マリナーラ」
チーズを使わないピッツァ「マリナーラ」にサラダ載せたピッツァです。
チーズが無いので,非常にさっぱり♪



「ナプレスペシャル」
超定番マルゲリータをベースにした店一番のスペシャルピッツァwww
生ハムとルコラ入り♪


次は,クワトロ・フロマッジ(4種のチーズのピザ)を食べてみたいな~♪

Trackback on "第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台"

"第17回 定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •