2007年09月08日

チーズケーキ~♪

そして,お土産シリーズ第2弾www

法事終わって,病院終わった後,何となく寄ってみたら
1時間に8つしか焼き上がらない出来たてのチーズケーキをゲット♪
って,定期的に行ってるから,どっかのブログに上がってるけどwww


いつもおいしくできるとご機嫌でおいしくできたのを教えてくれますwww
なんつーか,ここのオーナーめちゃケーキ好きなんだよねぇ
ケーキ話しが止まらなかったりしますwww
まあ,事実おいしいからいいんだけどねwww

チーズケーキ1個380円。
割れてるので,ちょびっとおまけしてもらって,360円で購入www
でも,1時間で8個しかできないってのは・・・上がりあるのかこれ?www

Trackback on "チーズケーキ~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チーズケーキ~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チーズケーキ~♪"

"チーズケーキ~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •