2007年09月12日

BACON?


実は,シリーズ化できるんじゃないか?って感じでよく出てくるカップラシリーズwww
しかも,日清が圧倒的に多いのですがwww

さて,今回は粗挽きペッパーな「ベーコン旨ダレ醤油」ですwww
味は,醤油ベースなので,醤油とそう大差なしw

っていうか,醤油ベーコンスープにラーメン突っ込んだ感じ?w
しかも,ペッパーはたっぷり入ってて底の方にたまってるぅぅぅwww
もう(゚⊿゚)イラネ


っつーか,相変わらずBIGで出すのね・・・


日清カップヌードルHP
http://cupnoodle.jp/

Trackback on "BACON?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BACON?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BACON?"

それ私もこないだ食べたな~

同じく、モウイラネ

  •   yoshi
  • 2007年09月13日 07:22

ここにも食べた人ハケーンw
こういう期間限定もので当たりって少ないよなぁ
 
と,思いながらも,また買ってしまうわけだw

  •   unknown
  • 2007年09月13日 08:55

食い物じゃないけど、711でクールミントサイダーなる物が売ってたので飲んだ。

。。。。微妙wwww

  •   mkana
  • 2007年09月13日 20:05

そういう下手物な飲料好きよねwww

うまーいってことあるんか?www

  •   unknown
  • 2007年09月18日 23:49

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •