2007年09月18日

秋便りお届けします♪

先週「シリーズ化できるんじゃないか?」って書いたばっかりなのに,
もう別なカップラなのですwww

ってことで,今回は「きのこバター醤油風味」
また,醤油かよwww

でも,今回はしっかりきのこの味はしてるし,なかなか・・・・・もう(゚⊿゚)イラネ

まあ,こんなもんですwww

しかーし,今回は普通サイズだったから,良いことにしましょ~♪

Trackback on "秋便りお届けします♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"秋便りお届けします♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "秋便りお届けします♪"

"秋便りお届けします♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •