2007年09月22日

同窓会?w

今日は,高校の時の同じ部活だった連中がお祝いしてくれるって言うので
飲んできました~♪

実に3年ぶりくらいに集まったので,
結局,出汁にして,集まっただけって感じ?

なんせ,質問されて答えようとすると聞いてねーしwww
みんな自分のことばっかりだーーーー

って,精神構造は,高校時と変わらないんだろうか?って
ちょっと思う一時ですたwww

まあ,もうちょっと定期的に集まりたいもんだねwww

Trackback on "同窓会?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"同窓会?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "同窓会?w"

"同窓会?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •