2007年09月27日

食べてばっかり???www

今日は・・・なんだっけ?

ホームセンター2,3件
CPWorks1件
本屋1件
ケーキ屋1件
でしたwww


これは,昼食。
家の近くの「伊達乃里」で食べてましたw
上は,つけ冷麺(冷麺自家製麺)
下は,とろろ蕎麦(蕎麦は山形県産)
でも,田舎蕎麦に慣れた私にはモノ足らないw
そろそろ,新蕎麦だから,仮名さんに期待しておこうwww

その後,CPWorksにご挨拶に行ったら・・・
ちょっとバイトしない?ってことにwww

これは,バイト代w
太古福(たこふく)の牛たん定食♪
久々に食べたけど,結構美味しいんだよね~♪

で,本屋やホームセンターとか行きつつ・・・
最後は,幸町のケーキ屋ドゥーブルマロンにて
出来たての生シューをいただきました♪

いやぁ~圧倒的に柔らかくて,甘さ控えめで文句無しに美味い♪
でも,持って帰ったら駄目だろうなぁ・・・


と,忙しい中にも,美味しいものを食べつつ頑張るのですた♪

Trackback on "食べてばっかり???www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"食べてばっかり???www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "食べてばっかり???www"

"食べてばっかり???www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •