2007年09月28日

言っておりませんでしたが・・・

私は現在夏休み中ですwww
なので,夏休み中らしく平日映画へと・・・

今回は「序」www
これを見るために,富谷の109シネマズへ(他はフォーラムしか上映してないしw)

まあ,ついでに,カインズとムサシにも行きたかったのでwww

 

それにしても,ここまで徹底してやられるとOKですなw
Zガンダムの新訳には,物足りなさを感じていたんだけど
今回は,OKwww
Bパートなんて,ほとんど新作の絵しかないしwww
あの立方体な使徒なんて,とってもキレイになっちゃってwww

えーもうこれ出しちゃうんだぁ とか
この人も出すのねぇー とか

これは,残りも見に行かないとwww

っつーか,サービスサービスって予告編普通にktkr
それに月から来た伍号機って何www

Trackback on "言っておりませんでしたが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"言っておりませんでしたが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "言っておりませんでしたが・・・"

"言っておりませんでしたが・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •