2007年09月30日

おつかれさまでした<(_ _)>

突然のことですが,一身上の都合で9月30日付けで退社させていただきます。

こんなことから始まったお手紙をいただいのが,つい先週だったような・・・

とは言え,勤めてから3年半がんばって走ってきて結構疲れたでしょう
厳しいノルマに,残業の山だし,私らの車の担当としてがんばってもらったし,
ご面倒もいっぱいかけたしねーーー

いっぱい幸せになっておくんなまし♪

でも,とりあえずLongVacationでも取ってくださいまし♪
もつかれ~♪

Trackback on "おつかれさまでした<(_ _)>"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おつかれさまでした<(_ _)>"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おつかれさまでした<(_ _)>"

"おつかれさまでした<(_ _)>"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •