2007年09月29日

気仙沼からのトンボ帰りの後は・・・

いつもの焼き肉屋で,ささやかながら祝賀会でした♪
って,なんかただ食って飲んで騒いでただけだけどねーw

ここでの画像は・・・公開できるものがありませんでしたwww
参加者は,zoralさん,AGAさん,隊長,くまさん,仮名さん,先生,yoshi
yoshiは,先週も飲んでたらしいけど

それにしても,ここのお肉は美味しいです(ToT)
お腹一杯になるのが悔しいくらいwww
っつーか,お昼に食べた自家製いくら丼が意外なほど腹にたまってて
あんまり食えなかったなぁ・・・多分w


それでも,終わったら次はいつものとーりカラオケにw
それにしても,みんな新しい歌無かったのは,なぜ?www


最後は,隊長が頭に刺さりながら運んできた「幸せの木」
本人曰くベタベタだそうなwww

まあ,私もそう思うけどwww


ってことで,今は陽の当たる特等席に置いてあるのでした♪
っつーか,これ以上これって大きくなるの????


みなさん,すっかりごちそうになった上に記念樹まで・・・
あんがとー♪

Trackback on "気仙沼からのトンボ帰りの後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気仙沼からのトンボ帰りの後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気仙沼からのトンボ帰りの後は・・・"

週末は乙でしたっ!
久々に旨いお肉を堪能できました〜(そっちメインかよww)

その子は、幹はもう伸びません。
ただ、葉の方で、茎がニョキニョキとアンバランスな程に成長する恐れがありますww(かなり年月経つけど)
お水は土が乾いてからでいいかと
埃がたまりやすいのでたまに葉を拭いてあげてくださいな

んでわまたぁ〜


P.S「隊長さん」はヤメテとお伝えくd(爆)

  •   haircut
  • 2007年10月02日 23:44

もつもつ♪
旨いお肉だったねぇ~
えーじーえーさんのカメラも隊長ばっかですっかり育っちゃってwww
 
この子は,大事に置かせてもらいますわ~♪

で,何?「さん」がいけないの???wwwwww

  •   unknown
  • 2007年10月03日 00:14

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •