2007年11月05日

5885/6042

今日から社会復帰ってことで,ぼーっとしながらリハビリしてますw

って言うと,入院でもしたか?って感じですが,
今日から仕事なだけですwww


さて,タイトルですが・・・
18日も職場から遠ざかってた私のPCに届いたメールの数ですw
迷惑メール数/受信メール数

さすがに一年で一番暇な時期を選んだだけあって
業務メールは少なくて済みましたが,
迷惑メールの数には閉口しますわ

うちのオフィシャルのメールアドレス変更させてください\(^-^)/

Trackback on "5885/6042"

このエントリーのトラックバックURL: 

"5885/6042"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "5885/6042"

"5885/6042"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •