2007年11月02日

日本食~♪

日本食が食べたいってことと
疲れたから,温泉に行きたいって希望が出たので
おでかけー♪


玄関先で,ヌコがお出迎え♪
ヌコテラカワユスwww


早くも新蕎麦ゲットです♪
あ~ん・・・おいちいwww



ヌコの後・・・じゃなくて,蕎麦の後は温泉です♪
そろそろ閉鎖されそうな蔵王温泉の大露天風呂です。
いやぁ~吐く息は白いんだけど,その気温がちょうど良くて
ゆっくり浸かることができました♪
う~ん・・・すべすべ♪♪



天気は,曇りがちだったけど,
紅葉がとってもキレイでこれも満足でした♪♪♪








おまけ♪
原口そばやの付近のマンホール
なぜ,へのへのもへじ?www

Trackback on "日本食~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日本食~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日本食~♪"

ちょwwwww

  •   mkana
  • 2007年11月03日 20:41

( ̄д ̄) エー
今年は違うとこって聞いたから安心して行ったのにーw
っつーか,蔵王温泉に近いとこって考えると
そこになっつまうしwww

  •   unknown
  • 2007年11月05日 16:15

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •