2007年11月09日

今日,気が付いたこと

どうやら,うちの部署で若手だけの飲み会ってのがあるらしい・・・

らしいってことは
私は知らないし,入ってないってこと。

(|||_|||)ガーン
もう,あたしってば,すっかりおやぢ扱いなのね。。。

Trackback on "今日,気が付いたこと"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日,気が付いたこと"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日,気が付いたこと"

あーあ。。。気づいちゃったか。。。
世の中 知らなくていいこと たくさんあるのにねぇw

ちなみに うちでは 若手の飲み会って ない
ってゆーか 飲む人間なっしんぐ(私以外)www

らんちゃんは,果てしなく一人で飲んでてくださいましwww
っつーか,そのうち一緒に飲むかwww

  •   unknown
  • 2007年11月12日 17:59

not若手ktkr

  •   mkana
  • 2007年11月13日 18:22

いや・・・明らかにキミもくまもnot若手だろwww

  •   unknown
  • 2007年11月13日 18:26

さりげなく呼ばれてた?(爆)
えーっと・・・若手代表なんだけど>俺
平均年齢をググッと下げてるんだけどなぁ~

  •   くま
  • 2007年11月13日 22:20

呼んだ呼んだwww
それにしても若手代表って・・・
きっと誰も信じないぞっと(-。-) ホ゛ソッ

  •   unknown
  • 2007年11月14日 08:48

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •