2007年11月11日

今週は・・・

こんな人たちと,またもや蕎麦ですたwww

しかも,先週と同じ店ーw

いやぁ,違う店って聞いてたんですがね・・・www
次に期待しませうwww





蕎麦再びwww
そして,先週食べそびれたそばがきも食べてみたwww
納豆じゃなくて,ゴマよん♪

ちなみに,6人分だったので,そば湯もこんなので来ますwww
もはや,何注いでるか不明wwwww

そして,その後は「蔵王温泉」へ
たっぷりあったまってすべすべになって
いつものように,シベールへ向かいまふ♪

そして,ここで思いっきりこんだけ食って帰るのでした~♪





み,見事に食い物ばっか・・・・・
これが,宮城隊の特徴ですwwwww



Trackback on "今週は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今週は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今週は・・・"

"今週は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •