2007年11月14日

ミルクシーフード♪

今日も現れたカップラシリーズwww
「ミルクシーフードヌードル」
特徴は,ミルク入りwww

ミルクたんまりな風味がよさげ?w
でも,もう(゚⊿゚)イラネ

Trackback on "ミルクシーフード♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ミルクシーフード♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ミルクシーフード♪"

うはww
こないだ 夜中 夜勤の帰りに買ってさー これ。
んで 写真も撮って 食べて
さー うpしなきゃ と 思ってて
そのまま忘れてたやつだwwwwww
安穏さんにうp先こされる前に!早く! とか
思ってたのに。。

ふつーのシーフードの方がいいかもww
つか わかした牛乳で シーフード作ったら
これになるのかなww

誰と何を競ってんだwww

私的には,これはこれでありな気がしたんだけどwww

確かに,沸かした牛乳でシーフード作ったら
こうなるかもwww
是非,バシラーしてくださいwwwww

  •   unknown
  • 2007年11月19日 09:18

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •