2007年11月25日

せっかく松島まで来たので

磯崎漁港で,牡蠣買ってきました♪
早速,調理っていうか・・・殻付きで買ってきたので,
基本的に,焼き牡蠣なんですが・・・

折角だから,生牡蠣も食べたいっていうことで,
せっせと生牡蠣を取り出していますwww

っつーか,それなりに道具無いとキツイw
指はあちこち切れちゃってるしーーーー

とは言え・・・やっぱ,生牡蠣美味しい♪
もちろん,焼き牡蠣も美味しいですがwww

Trackback on "せっかく松島まで来たので"

このエントリーのトラックバックURL: 

"せっかく松島まで来たので"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "せっかく松島まで来たので"

"せっかく松島まで来たので"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •