2007年11月25日

松島 de カフェ

今日は,まったり遅めな起動で,ブランチに相方の作るペペロンチーノ
なんとなくイタリア気分を感じながら,
前にTVで見た今年の6月にオープンしたばかりの眺めの良いcafeをネットで検索w

記憶をたどりたどりようやく見つけましたw
「cafe Loin」
場所は・・・展望台西行戻しの松公園パノラマハウス!?
外を見ると天気が良くて気温も高い・・・絶好のお散歩日和?w
ってことで,フルーツバスケット(漫画)を持って来て,
引きこもる気満々だった相方を連れて・・・・・・・・・・・・・・一路,松島へwww



到着w
天気いいし,3連休最終日だしってことで,結構人がいますw
そして,店は・・・混んでる(|||_|||)ガーン

3組くらい待ってたので,のんびりお外を散歩です。




西行戻しの松あたりから松島を見たりしつつ,
順番になったので,店内に侵入・・・・・

中に入るとこんな感じにテラスでお茶も出来,のんびり外の景色を堪能できるのでした。
そして,当のワレワレは,膝掛けをもらってテラスでのんびり♪

ぽかぽか陽気とキレイな景色に美味しいケーキまでいただいて
すっかり満足してきましたとさw

美味しいケーキたちw
上から,クロックムッシュ(二層の間にはチーズ♪),チーズケーキ,ガトーショコラ
どれも美味しくて満足満足♪(他のメニューはこちら


それでは,ごちそうさまでした♪
ちなみに,営業時間は日暮れまでだそうですw
冬期間はお早めに~♪

Trackback on "松島 de カフェ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"松島 de カフェ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "松島 de カフェ"

あぁ・・・見慣れた海に浮かぶ島々・・・www
 
結構美味しかったでしょ?
あそこ・・・平日行くと必ず職場の誰かが居るから・・・なかなか近づけないのです(爆)

  •   くま
  • 2007年11月27日 23:37

うん,結構うまかったし
景色が綺麗で良かったねー
相方が大喜びでしたwww

っつーか,職場っておっさんたちぃ???

  •   unknown
  • 2007年11月29日 09:25

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •