2007年11月30日

クラッシーズ キューブBOX


※マウスオーバーで渋滞中www


昨日,のんびり「とんねるずのみなさんのおかげでした」を見ていたら・・・
菊川怜嬢のおみやげが仙台の路地裏のチーズケーキ工房ティオグラトン仙台駅店の
「クラッシーズ キューブBOX」を持ってきていました。

で,そこで相方の一言。「明日帰り買ってきてねー」ってことで,買ってきました。

いやぁ・・・混んでたwww
どうも,都合良くTVで照会された次の日がリニューアルオープンの日だったらしく
20~30人くらい並んでたかなぁ・・・さすがTVの力はすげーw

バイク用装備の私には仙台駅は超暑かった・・・



※マウスオーバーで中身展開www

さて,これが中身w
4年も仙台駅に店出してるって書いてただけあって
かなり美味しい♪
レアチーズとかいろんなチーズケーキが3層くらいになってて
今まで食べたチーズケーキランキングでも相当上位ですねぇ

ってことで,また買ってみましょう~♪

Trackback on "クラッシーズ キューブBOX"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クラッシーズ キューブBOX"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クラッシーズ キューブBOX"

"クラッシーズ キューブBOX"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •