2007年12月01日

なんとなく暖かかったので・・・

相方と前々から約束してたお買い物に繁華街へ・・・

結局,お目当てのモノは見つからなかったけど,
相方が眼鏡買ってた・・・っつーか,私も欲しかった(すでに5,6個あるけどwww)

うーん,よく歩いたねwww

※画像は,コムサストアB1Fカフェコムサイズムの
ケーキ1個300円・・・(ちょっと高いねwww)

Trackback on "なんとなく暖かかったので・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんとなく暖かかったので・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんとなく暖かかったので・・・"

"なんとなく暖かかったので・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •