2007年11月23日

うどん饂飩UDON

朝から,相方の車のクレーム修理のため預けて・・・
ついでに,うどん喰ってきました♪

喰ってきたのは,いつもの「吉平」
旅行帰ってきたからずっと喰いたくてwww

大盛頼んで,一口目ってとこで,なんかあやしいイキモノが隣に・・・
なんと,zoralさん登場w
奥さんとうどん食べに来たらしいってことで,久しぶりなのでご挨拶<(_ _)>

やっぱ,ここのうどんは,うまい♪

おまけ
「吉平」近くのケーキ屋さんでハケーンwww

この後,弟夫婦宅を強襲してきますたとさwww

Trackback on "うどん饂飩UDON"

このエントリーのトラックバックURL: 

"うどん饂飩UDON"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "うどん饂飩UDON"

"うどん饂飩UDON"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •