2007年11月24日

第4回はらこ飯ミミミ開催w


※マウスオーバーで美味そうな中身www

今日は,4回目となるはらこ飯ミミミ通称「ハラコミ」でした。
参加者は,くまさん@幹事,熊坂@茨城さん,たかっち先生,KAKUさん,おうちゃんさん,yoshiくん,掛布君@遅れて参加,unknown+相方でしたw


今回の会場は・・・ここw
なんか,観光バスでどかーっと人が入るような商売上手な店ですwww
でも,喰ったはらこ飯は美味かった
明らかに,過去3回よりも美味かったなぁ・・・



終わったあとは,いつものように亘理公園でまったりw
熊坂さんのニューマシンをおうちゃんさんが試乗したりと
まったりまったり過ごしましたが・・・
すっげーさみーーーwwww

いつもはまだ大丈夫なだけど,
今年はやっぱ寒いねぇ・・・

すっかり遅れてやってきた掛布君と談笑して解散でしたw
帰りは,また「はま松」に戻って,お土産買って帰りましたとさ~♪

参加者のみなさんお疲れ様でした~♪






おまけw
先生の勇姿ですwww
バレリーナかパタリロかは微妙ですがwwwwwww

Trackback on "第4回はらこ飯ミミミ開催w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第4回はらこ飯ミミミ開催w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第4回はらこ飯ミミミ開催w"

"第4回はらこ飯ミミミ開催w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •