2007年12月09日

千秋楽最終日w

見事に訳分からないタイトルになっていますが,
昨日の続きですwww

今日は,昨日よりも1時間半早い開演時間なので・・・・



こんなに明るいのですwww
しかも,今日は開場時間の遅れもなくほぼ定刻通りの開演ですたw



昨日の編成に,ハープ奏者(ハーピスト)朝川朋之氏を加えた編成でしたが,
いやぁ・・・ハープ一つ加わるだけでまったく違うものになるんだよねぇ
去年も聞いたんだけど,今年は居る居ないと両方聞けたので
違いが良く分かったなぁ・・・

そして,ワレワレお客さんたちが大いに驚かされたのが,
特別ゲスト「松浦亜弥」の登場!?
確かに,「笑顔」は去年谷村が番組用に書き下ろした曲で,
それを松浦亜弥がレコーディングして,発売されたけどさーー

なんか,ありえねーwww
と,思いつつ・・・今日の席は前から2列目!!
いやぁ・・・正に予想外でしたが,生あややもしっかり堪能させていただきましたw
TVじゃもう落ち目かなぁってくらいにしか見えないのに
生は超かわいいって言うしかないくらいかわいいwww
げいのうじんオソロシスwww

二人で歌ってた「笑顔」「一緒に暮らそう」は,かなり良かったー
あややって意外と歌唱力あるのねw

さて,ライブ自体は,いつもの曲が大半だったので
安心して見てられる・・・?
まあ,今のライブメンバーでのアレンジは完成に近い気もするし
これは歌っておきたいって歌もあるんだと思うんだけど
せめて,1/4か1/3くらいは違う曲入れてほしいなー
今回は「予感」一曲だけだったしねぇ

とは言え,二日間で見れたのは楽しかったw
いつもの寸劇もパワーアップして笑えたしーw

結果的には楽しく過ごした3時間超だったってことなんだけど・・・
あややも言ってたけど,歌ってる時間よりしゃべってる時間の方が絶対長いーーーwww
まあ,これが谷村クオリティなので,問題ナスですがwww

来年こそは,たまってるライブDVD出してくださいねぇ・・・(-。-) ボソッ
今回なんて,日本テレビ"報道部"が収録作業してたんだしーーwww

Trackback on "千秋楽最終日w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"千秋楽最終日w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "千秋楽最終日w"

"千秋楽最終日w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •