2007年12月08日

帝都1泊目w

日中のうちに買ってきて冷蔵庫入れて
「金麦冷やしてたんだからーーーーー」
ってことで,早速飲みますwww

明日はのんびり起きて,午後のライブにのんびり向かうのだwww


であ,おやすみwww








ちなみに・・・PC2台及びルーター持ち込んで対応していますwww
なんか,間違ってるような気もするけど,大事なのですwww

Trackback on "帝都1泊目w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帝都1泊目w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帝都1泊目w"

"帝都1泊目w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •