2007年12月10日

帝都最終日w


※マウスオーバーで・・・6時間分の保冷剤(多すぎw)

今日は,最終日・・・とは言え特にすることも無く
ただ帰るだけなのですwww

ですが,とりあえず相方にお土産を買いましたwww
買ったのは,Maxim's de Paris東武池袋店限定の・・・・なんだっけ?www
チョコレートケーキだけど,甘さ控えめで美味しかったわ♪
定番は,ミルフィーユだけど・・・たまには他のも良いねw




さて,あとは高速を北上して,途中の佐野SAで佐野ラーメン(マウスオーバー参照)を食べ
のんびり帰ってきました♪
っつーか,全日程ドライバーの先生もつかれw


戻った私は最後の最後までビールなのでした♪

Trackback on "帝都最終日w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帝都最終日w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帝都最終日w"

"帝都最終日w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •