2007年12月11日

ネギしお豚カルビ


※マウスオーバーで開封♪

新発売とあったので,思わず買ってきたんだけど
よく考えたら今年の初めに出てなかったっけ?
って思って調べてみたら・・・

どうやらBIGで出てたらしいwww

味は,塩とペッパーがよく効いてていい感じw
でも,カルビは・・・5mm四方だからねぇよく分からナスwww

まあ,例によってもう(゚⊿゚)イラネ




※日清食品 カップヌードル ネギしお豚カルビ
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1308.html?bl_cd=2

Trackback on "ネギしお豚カルビ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ネギしお豚カルビ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ネギしお豚カルビ"

"ネギしお豚カルビ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •