2007年12月13日

メキシカンサルサソーセージ スパイシートマト味


※マウスオーバーで開封♪

こないだ帝都に行った時に宿の近くのファミリーマートで発見しましたw
で,日清食品のHP見ても載ってなーいwww

このパターンは,ファミリーマート限定ってことでしょう
なぜか,限定の時って日清食品のHPには載らないんですよねぇ

で,検索したら何件か同様のブログハケーンw
どうやら,11月頭くらいに出たやつらしい・・・
ファミリーマート限定で,全国で発売したらしいw
私の生活範囲にファミリーマートが無いことが,見逃した原因かwww

さて,お味ですが,ピリ辛でほんのり酸味があります
しかーし,昨日に引き続き,これもBIGサイズなので喰ってられないwww

ってことで,もう(゜⊿゜)イラネ
最近,完食が難しいのが多いなぁ・・・

ちなみに,ファミリーマートHPでも探せませんでした・・・
もしかして,黒歴史?www

Trackback on "メキシカンサルサソーセージ スパイシートマト味"

このエントリーのトラックバックURL: 

"メキシカンサルサソーセージ スパイシートマト味"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "メキシカンサルサソーセージ スパイシートマト味"

"メキシカンサルサソーセージ スパイシートマト味"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •