2007年12月12日

旨辛Kimuchi


※マウスオーバーで開封♪


いつものとーり,いつの間にかに発売になったので買いましたw
日清HPによると
「シャキシャキしたキムチと、醤油をベースに野菜エキスや味噌、ゴマ油、魚醤を使ったたっぷりの旨み、赤唐辛子の後引く辛さがクセになる旨辛スープです。」

まあ,確かにキムチだったよw
カレーヌードルよりもはるかに辛いしwww
でも・・・これビッグで出されても最後まで喰えないよーーー
ってことで,もう(゜⊿゜)イラネ


日清食品
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_1305.html?bl_cd=2

Trackback on "旨辛Kimuchi"

このエントリーのトラックバックURL: 

"旨辛Kimuchi"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "旨辛Kimuchi"

"旨辛Kimuchi"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •