2007年12月22日

クリスマスにはちょっと早いですが・・・

相方と二人で光のページェント見るついでにディナーしてきました。
会場は,イタリアンレストラン「Zefiro」
クリスマス用の特別メニューなので,ちょっと高いですが,美味しくいただけました♪

































「魚介のクレープ包み サラダ仕立て」
前菜一皿目はサラダだね。
パイがぱりぱりなとことしっとりなとことあって,
単調になりがちなイタリアンのサラダに変化をもたらせています


「一口サイズのケーキに見立てた前菜の盛合せ」
前菜二皿目はポテトでできた雪だるまが超かわいい♪
いかにも女性らしい仕事ですよね
ちなみに,好みは手前の真ん中と右だね


「黒トリュフの香りいっぱいスパゲティ」
トリュフきたーww(←貧乏人w) 
クリームパスタなんだけど,超美味しい!!
今日食べた中では,1位かなぁ・・・
さすがトリュフwww 


「真鯛を真っ赤なソースと共に」
メインの魚料理!
上に祭り上げられているのは,どうやらリゾットの揚げたやつっぽい
トマトのソースがしつこくなくて,美味しいね♪


「やわらか仙台牛とフォアグラの重ね焼き」
仙台牛ktkr メインの二品目。
フォアグラとお肉を一緒に食べた時のおいしさはたまりません♪


「フルーツとチョコレートのムース&ジェラート」
ドルチェも美味しいんだわ♪
もう,チョコレートムースが絶品過ぐるwww
こんだけ美味しいの最後に食べれると幸せになれます♪


最後は,エスプレッソで締め
最後がエスプレッソってとこが,なんかイタリアンって感じwww
いいエスプレッソメーカー使ってるのかなぁ・・美味しいです♪




値段考えるとそれ相応かもしれないんだけど,ハズレがほとんど無くて終始美味しくいただけました♪
注文つけるとしたら,女性二人が厨房担当なんだけど,8テーブルほぼ同時で捌くにはちょっと少ないのかなぁ・・・
出てくるペースがちょっと遅かったせいか,うちの相方はメインの前にすっかりお腹一杯になっちゃって,最後は苦しそうに食べてましたwww
あとは,店が見つけにくいことかwww
行く人は,上にある店のリンク先を見に行って,ちゃんと店の正面を記憶してから行きましょう
私らは,三回くらい通り過ぎたあげく,結局2回も電話して場所確認したしwww

でも,4年以上続いてるお店だし,女性シェフの作る料理は全体的に優しい感じがしたかな
今度は,普通の時に普通にランチかディナーしてみませう

Trackback on "クリスマスにはちょっと早いですが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"クリスマスにはちょっと早いですが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "クリスマスにはちょっと早いですが・・・"

"クリスマスにはちょっと早いですが・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •