2008年01月13日

2008東京オートサロン

yoshiがチケットをゲットしたと聞いたので,
先生と3人で見に行ってきました♪

まあ,出発したのは,昨日の20時過ぎwwwww
完全下道(帰りもw)で,3時半ぐらいに到着w
私は,後部座席で,掟破りの爆睡www

幕張メッセの駐車場には,すでにものすごい数の車車車
しかも,おいおいって車や痛車なんかもたくさんw
日頃は,おいおいって側のyoshiの車もすっかりおとなしいもんですwww
とは言え,夜中に回転灯回しておく感性には疑問抱くわwww

さて,開場時刻に列へ並んで,幕張メッセに侵入です・・・・




うがーーー 人大杉(--;
いやぁ・・・この人数はきついわ。。。

でも,いろんな車見れて楽しいし,
ウエスト細いキャンギャルとかいいんだけどーーー
おねーちゃんにカメラ小僧(おやぢ)が群がってせいで,
肝心の車が見えねーーーー

まあ,いつもの話しなんだろうけどねぇ・・・




とりあえず,スバルブースw




※マウスオーバーで,説明書きwwwww

そして,マッハ号www
これで走れるなら,欲しい♪

その他の絵は・・・ありませんw
っつーか,すっかりぐったりで疲れて,ブレブレですwww
次は,是非プレス向けの金曜日が最高だろうなぁ・・・
って,来年は金曜日と固く誓って帰ってくるのでした・・・

Trackback on "2008東京オートサロン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"2008東京オートサロン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "2008東京オートサロン"

"2008東京オートサロン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •