2008年01月13日

オートサロンにDPROも出展してましたw

行ってきたオートサロンですが,
ふらーっと歩いているとDPROのブースをはけーんw
CPWorksのKさんいるかなぁ?って思いながら覗いてみたけどいなくて,
でも,なんとなく買い物してみたりwww



「自動車用高性能シャンプー・スポンジセット」です。
まあ,セットで1000円だったので,記念がてらにいいでしょーって購入www
果たして使うかは不明www



アンケート記入の方及びスポンジ&シャンプー購入者に配布されていた
「コーティング施工車用撥水メンテナンスリキッド」
とは言え,使う勇気は微妙にナス?www




一通り見て回った最後にもう一度戻ったら,Kさん来てたけどもう帰ったってwww
いやぁ~片道4時間以上かかってるのに3時間ちょいで帰ってしまうとこが素敵すぐるwww
でも,あの人の多さ見たら嫌気さすよねーーー

ってことで,今度この二つのこと聞いてこよーっと♪

Trackback on "オートサロンにDPROも出展してましたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オートサロンにDPROも出展してましたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オートサロンにDPROも出展してましたw"

Type-PS!私も使ってましたよ~
実はこれ、BP施工後に頂いたグロスアップシャンプーがその正体!
使った感じもなかなかGoo!ですよん(w

  •   510
  • 2008年01月19日 21:10

あ~グロスアップシャンプー
年末に相方がKさんとこから買ってきてましたw
なので,うちにもいっぱいwww
っつーか,ボトルに混ぜちゃえばいいのかもwww
 

  •   unknown
  • 2008年01月21日 10:50

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •