2008年01月26日

CrimsonRoom

なんか,見覚えのある名前だなぁ・・・って思いながら
やってみたw

そしたら・・・昔はまったFlashのゲームじゃないですかwwwww


いやぁ・・・懐かしいwww




P.S.
まあ,このエントリー自体がらんちゃん向けと言っても過言じゃありませんw


FASCO-CS(大元)
http://www.fasco-csc.com/index_j.php
DS版
http://www.success-corp.co.jp/software/sl2500/crimson_room/index.html

Trackback on "CrimsonRoom"

このエントリーのトラックバックURL: 

"CrimsonRoom"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "CrimsonRoom"

呼んだ?www

おぉ 懐かしいのう~
「あとどこ? どこをどーすんのっっ」と
ききまくって やった覚えがwww
きっと 今やっても 最後のツメんとこで
「きぃぃぃぃ」って なるんだろうなぁwwwwww

呼んだ呼んだwww
なんか,らんちゃんが「きぃぃぃぃ」って逝ってたような希ガスwww
 
今もサイト残ってるからやってみたらぁ?
とりあえず,やった記憶の無い白い部屋はやっつけといたwww
 
でも,DS版は絵がちょっと微妙w
もし,やりたいのなら,web版の方がいいかもねー

  •   unknown
  • 2008年01月31日 17:26

白い部屋やりはじめたけど
やっぱ 「きぃぃぃぃぃ」ってなってますwwww

なに あの窓から出てくるオサーン
ものっそいコワイwwww

オサーン何もの?www
確かに,こえーーーー
しかし,まったくもって,あのオサーンは意味ナスwww
 
やっぱ,「きぃぃぃぃぃ」ってなってるかw
まあ,暗号表みたいなメモの意味が分かれば
結構楽勝なのかもなぁ
 
あ,そうそう。
昔,有料だった気がする青部屋も無料公開中だったので
ついでに,やっつけてきたーw

  •   unknown
  • 2008年02月03日 23:54

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •