2008年01月27日

佐々木夫妻の仁義’s パン


※マウスオーバーで開封♪

なんか,こんなパン見つけたので買ってみましたw
が,あたしはドラマ見てないので,イマイチ意味が分かりませんがwww

しかも,「タマゴとツナポテトのハートパン」とかサブタイトルがついてますが,
全然,ハートに見えないし,タマゴもツナポテトも非常に微妙だし,
これなら,まだいつぞやの「華麗なるカレーパン」の方が良いなぁwww

ちなみに,左下には,占い付きw
もしや・・・売らないつもりかwww


山崎製パン
http://www.yamazakipan.co.jp/feature/080115-sasaki/index.html

Trackback on "佐々木夫妻の仁義’s パン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"佐々木夫妻の仁義’s パン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "佐々木夫妻の仁義’s パン"

"佐々木夫妻の仁義’s パン"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •