2008年01月06日

初売り!?

まあ,年始なのでスバルの初売りにお邪魔してきましたw
でも,本社じゃなくて利府営業所だけどwww

久しぶりにS店長とお会いし,のんびりトークw
っつーか,17時くらいだともう客おらんなぁ(^^;;;

おーちゃんさんが,良く来るなんてことを話しつつ
最近のことを云々
とりあえず,Newフォレスターのスタイルは好評らしい・・・
(私的には,なんかみんな同じ顔になっていくーだけどwww)

初売りなので,くじを引きました。
まだ,特賞の折りたたみ自転車が残っていたので当てて持っていけーって言われたけど
当たったのは,小吉の「バタープレッツェル」
所謂,バタプリかwww

相方は,かわいーって喜んでたのでまあいいんでしょうwww

っつーか,本社に行くといたたまれないので,今度からは利府か栗生かなぁ
困ったもんだwww
っつーか,去年までと違ってちゃんとカレンダーくれる人がいないので,
スバル行ってもカレンダーもらえないのよねぇ(苦笑)

Trackback on "初売り!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"初売り!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "初売り!?"

"初売り!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •