2008年01月04日

仕事始め

今日から,うちの職場は仕事始めです。

と,言ってみたけど,
今日の出勤時の道路の空き様を考えたら
結構の人が今日もお休みなんじゃないだろうか・・・

そう考えたら,仕事やる気なんて失せるものです。
しかも,出勤してからのながーいメールチェックがが終わったら
1600件以上のメールのうち,仕事のメールが1件も無くて
見事に全部迷惑メールだったりしたら
ちょこっとでもあったやる気が見事に無くなっちゃって
テラやる気ナスになっちゃうーーーwww
 
さて,それにしても,やる気無いから,少し昼寝でもしようかなぁ・・・

Trackback on "仕事始め"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仕事始め"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仕事始め"

"仕事始め"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •