2008年02月09日

折角の三連休ですが・・・

今日は,こんなとこへ来ていますwww







なぜ,まだ雪が・・・・






あとは,こんなとこに来てみたり



こんなとこに来てたりもするのですwww

Trackback on "折角の三連休ですが・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"折角の三連休ですが・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "折角の三連休ですが・・・"

予想通り
中華街www

まだ出れないおwwww
もうこうなったら 
一生あの部屋でひきこもるwww

出れて良かったねぇwww
あの部屋が出来た当時だったら
案外すぐ分かったと思うよ~
 
今は,逆にあ~いうトリック使わないしねぇwww

  •   unknown
  • 2008年02月13日 13:32

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •